ビワトレジャーの日記

湖付近に住んでいるうつ病ゲームプログラマーのブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ

久々にゴッフェス回したら9/11で金卵だった件。 カーリーとガネーシャ出た!!!

Unity

Unityをインストール。 チュートリアルのブロック崩しが出来た。

大先輩

私より10歳年上の現役プログラマがいることを知って、後10年は戦えそうだという気持ちになりました。

減薬?

減薬?しました。 漢方だけど。この調子で他も減薬出来れば良いなと思っています。

錫婚式

しました。 思い出の場所で。 温泉に入れたりと、色々と変わってましたが楽しめました。

トータル睡眠15時間

流石に寝過ぎだと思うが、眠い。 これも鬱の症状かもしれない。

運動会

今日は息子の運動会。無事に終わったけど、そのあとに5時間近く寝ました。

ipod洗濯

してしまった・・・。 とりあえず、乾燥中。起動してくれ~。

体調が悪いまま会社へ

体調が悪いまま会社へ。何とかなったが、これから先が心配。

昼寝は悪夢

最近の昼寝は悪夢ばかり。今日は体が動かなくて、動かそうとすると激痛が走る夢だった・・・。

近くのショッピングセンターへ

今日は近くのショッピングセンターへお出かけ。 フートコードで久々に牛丼と食べました。 何か、肉が少なくなっているような・・・。

カラオケ行きました

久々のフリータイム。息子が帰りたいと行ったので4時間30分で帰りましたが、中々、満足できました。

ひとまず開設

うつ病で2回休職、妻子あり住宅ローンあり、色々ありますが吐き出したいと思います。